独立する為に必要なスキル5選!!

今回は、独立したい人が身につけるべきスキルを5選紹介していきます。 その1 プログラミング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いろんなとこで言われていますが、ブログラミングの需要はまじで強い。調べみたらプログラマーになるだけで月収80万円ほどいくらしいし、プログラミングで仕事の繋がりを作って、SNSで仕事をとれるようになれば、ブログラミングを覚えるだけでも独立は実現できますね。 その2 動画編集 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 動画で発信するという文化はこれからどんどん増えていくはずなので、その需要を満たしてくれる動画編集者は今後もさらに需要が増えていくでしょう。 その3 デザイン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー デザインも稼ぎるスキルの一つだなと思います。理由は、デザインって結構たくさんいるのかなと思いきや「仕事ができる」デザイナーっていがいと少なくて最低限の仕事ができるデザイナーになれれば需要はかなり大きいと思います。 その4 ライティング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ライティングとは「書く力」です。 文書で【魅せる、買わせる、心に響かせる】 そんな文書を書ける人になれれば物凄い強者になれます。 その5 SNSマーケティング ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてなによりも身につけて欲しいのが「SNSマーケティング」です。現代においてSNSをハックするのがめちゃくちゃ大事で、本当に強い武器になります。自分の商品を広告費無料で売れたり、仕事をSNS経由でとってこれたり、知り合えない人と知り合えたり、可能性は無限大です。 以上が、独立するために身につけるべき5つのスキルでした。 独立を目指し頑張っていきましょう。 そして「結果を残す人の特徴」を説明しましょう。 何をするにしても結果が大事。結果を残す人の特徴をまとめてみました。結果を出すために必要な要素さえ理解すれば誰でも結果を出せるようになります。 ・コミュニケーション能力が高い ・狂ったように仕事をする ・共感ができる ・想像力豊か ・読書をする ・学ぶことに素直 ・性欲が強い これら全てに当てはまるようになれば成功者のマインドの完成です。 そして「読書をする」がめちゃくちゃ大事です。「読書をする」メリットを理解していますか? 読書は先人の多くの成功、失敗をたった数時間で学ぶことができます。学べる部分だけ学べばいいのです。